日本

日本発祥のファッションブランド、BLOODY MARYのコンセプトをSEARCH!

BLOODY MARYは、1999年に日本で誕生したシルバーアクセサリーブランドで、一つひとつに美しい彫刻が施されています。その造形の美しさは有機的なデザインが魅力で、独自の世界観が展開されています。

太古の昔から人間は石を削って道具としてきましたが、狩りをして獣を捕るために必要でした。それによって、獣の皮をはいで衣服とし、骨を削って刃物や飾りとしてきたわけです。

現代でも基本的には同じ生活をしており、一人ひとりが自分の好きなようにアクセサリーを身につけています。それが自然な素材に近いほど、得られる感動大きいものがあります。

シルバーは自然素材そのもので、永く愛用することができるものです。自然を身にまとうことこそ、意味を込めたお守りになるわけです。

ピックアップ記事

  1. イタリア発祥のファッションブランド、PRADAのコンセプトをSEARCH!
  2. イタリア発祥のファッションブランド、DOLCE&GABBANAのコンセプトをSE…
  3. イタリア発祥のファッションブランド、Bottega VenetaのコンセプトをS…
  4. イタリア発祥のファッションブランド、FURLAのコンセプトをSEARCH!
  5. イタリア発祥のファッションブランド、GUCCIのコンセプトをSEARCH!

イタリアブランド特集!

  1. ドイツ

    ドイツ発祥のファッションブランド、Dr.MartensのコンセプトをSEARCH…
  2. 韓国

    韓国発祥のファッションブランド、StyleonmeのコンセプトをSEARCH!
  3. フランス

    フランス発祥のファッションブランド、A.P.C.のコンセプトをSEARCH!
  4. 韓国

    韓国発祥のファッションブランド、SPAOのコンセプトをSEARCH!
  5. 韓国

    韓国発祥のファッションブランド、EBLINのコンセプトをSEARCH!
PAGE TOP