日本

日本発祥のファッションブランド、WEGOのコンセプトをSEARCH!

WEGOは衣類の製造販売を行っている会社で、東京の渋谷区に本社を構えています。現在では多くの人々に支持されていて日本全国に店舗と展開するほどです。

メインコンセプトは、原宿・心斎橋のカジュアルファッションとしており、メインのターゲット層は十代や二十代の若者で、そのことからWEGOは、おしゃれに興味を持ち始めた若者が最初に買い物をしたいと思うファッションの入口を目指しています。

その実績としてWEGOは若者に絶大な支持を集めており、個性的でこの店舗にしかないと思わせるアイテムたちを揃えているため、おしゃれの発信させる町原宿で最先端を走っている。

現在では海外でも注目されていて、日本出身のブランドとして目が離せなくなっています。

ピックアップ記事

  1. イタリア発祥のファッションブランド、DIESELのコンセプトをSEARCH!
  2. イタリア発祥のファッションブランド、FURLAのコンセプトをSEARCH!
  3. イタリア発祥のファッションブランド、PRADAのコンセプトをSEARCH!
  4. イタリア発祥のファッションブランド、DOLCE&GABBANAのコンセプトをSE…
  5. イタリア発祥のファッションブランド、Bottega VenetaのコンセプトをS…

イタリアブランド特集!

関連リンク

  • 外壁塗装 紹介

    外壁塗装を検討中の方へ。外壁塗装業者の正しい選び方をご存知ですか?思わぬ問題を防ぐために、業者選びのプロ〈優良工事店ネットワーク〉のガイドからぜひ学んで下さい。

    ykn.jp/

  1. イギリス

    イギリス発祥のファッションブランド、STELLA McCARTNEYのコンセプト…
  2. イギリス

    イギリス発祥のファッションブランド、LAURA ASHLEYのコンセプトをSEA…
  3. 日本

    日本発祥のファッションブランド、WEGOのコンセプトをSEARCH!
  4. フランス

    フランス発祥のファッションブランド、BerlutiのコンセプトをSEARCH!
  5. イギリス

    イギリス発祥のファッションブランド、ClarksのコンセプトをSEARCH!
PAGE TOP