イタリア

イタリア発祥のファッションブランド、DIESELのコンセプトをSEARCH!

イタリア発祥の人気のファッションブランドにDIESELがありますが、知名度が高いので一度は耳にしたことがある人は多いのではないでしょうか。

このブランドならではの独自のデザイン性がDIESELの良さと言ってよく、素朴でありながらダンディな雰囲気が特徴的なブランドです。イタリアらしい感じが前面に出ているデザインがカッコ良く、幅広い年代の人たちから愛されています。

カジュアルな感じでオフの日にも活躍してくれるDIESELは、他のブランドにはない独特の遊び心が加えられているのが最大の魅力です。DIESELのコンセプトは、不可能に見えることにも常に挑戦し続ける勇敢さで、サプライズに満ちた商品を作り上げることをモットーとしています。

ファッションを通して挑戦や自由、勇気など、DIESELからは常に前向きなメッセージを感じることができます。

ピックアップ記事

  1. イタリア発祥のファッションブランド、Bottega VenetaのコンセプトをS…
  2. イタリア発祥のファッションブランド、FURLAのコンセプトをSEARCH!
  3. イタリア発祥のファッションブランド、DIESELのコンセプトをSEARCH!
  4. イタリア発祥のファッションブランド、BVLGARIのコンセプトをSEARCH!
  5. イタリア発祥のファッションブランド、PRADAのコンセプトをSEARCH!

イタリアブランド特集!

関連リンク

  • 黒毛和牛

    黒毛和牛なら中津留です!九州産黒毛和牛の他、銘牛の小売販売・卸売・通信など、高級和牛の専門店です。また高級和牛を身近に召し上がっていただけるお弁当なども販売しております。ぜひ一度当サイトまでお越しください!

    www.nakatsuru.com/

  1. フランス

    フランス発祥のファッションブランド、PAUL&JOEのコンセプトをSEARCH!…
  2. 韓国

    韓国発祥のファッションブランド、HOTPINGのコンセプトをSEARCH!
  3. フランス

    フランス発祥のファッションブランド、BerlutiのコンセプトをSEARCH!
  4. アメリカ

    アメリカ発祥のファッションブランド、TOMMYのコンセプトをSEARCH!
  5. イギリス

    イギリス発祥のファッションブランド、FUTURE CLASSICSのコンセプトを…
PAGE TOP