日本

日本発祥のファッションブランド、ジャーナルスタンダードのコンセプトをSEARCH!

ジャーナルスタンダードは、ベーシックな着回しを楽しみたい人に向けたブランドです。奇抜なデザインではなく、シンプルが故におしゃれに着こなせるアイテムが揃っています。

大人の落ち着いたスタイルでまとめたい人にはぴったりのブランドと言えるでしょう。日本の若者たちに人気がある一方で、ビジネスパーソンにも支持を集めています。

その理由は、シンプルにお洒落を楽しめることにあります。派手では無いものの、わかる人にはわかるシンプルイズベストなデザインにあります。年齢が高くなればなるほど、ジャーナルスタンダードのお洒落具合が身に染みて理解できるようになります。

大人への階段の一歩として着こなしたい衣服と言えるでしょう。

ピックアップ記事

  1. イタリア発祥のファッションブランド、DOLCE&GABBANAのコンセプトをSE…
  2. イタリア発祥のファッションブランド、FURLAのコンセプトをSEARCH!
  3. イタリア発祥のファッションブランド、DIESELのコンセプトをSEARCH!
  4. イタリア発祥のファッションブランド、PRADAのコンセプトをSEARCH!
  5. イタリア発祥のファッションブランド、GUCCIのコンセプトをSEARCH!

イタリアブランド特集!

関連リンク

  • アサヒ調査

    「悩み事があるけれど、友人には話しづらいし、警察に相談する内容ではないし...」そういった方の相談先として探偵社を利用してみませんか?熊本県にある探偵社「アサヒ調査」はプロの調査員がリサーチ活動を通してあなたのお悩みを解決します。

    www.asahi-chosa.com/

  1. アメリカ

    アメリカ発祥のファッションブランド、TOMMYのコンセプトをSEARCH!
  2. 日本

    日本発祥のファッションブランド、ASICSのコンセプトをSEARCH!
  3. フランス

    フランス発祥のファッションブランド、ELLE PLANETEのコンセプトをSEA…
  4. ドイツ

    ドイツ発祥のファッションブランド、RIMOWAのコンセプトをSEARCH!
  5. イタリア

    イタリア発祥のファッションブランド、BorsalinoのコンセプトをSEARCH…
PAGE TOP