日本

日本発祥のファッションブランド、俄のコンセプトをSEARCH!

「俄」は京都で誕生したジュエリーブランドで、世界を魅了できる魅力があります。

特に結婚指輪に定評があり、一つひとつの指輪に精緻なデザインが施されています。何よりもおもてなしの心が息づいており、最高の技術とサービスが提供されているわけです。

将に日本独自の感性が技術に結集されており、「和の結婚指輪」が創り出されています。俄(にわか)は「急であること」を意味しており、にわか雨などが知られています。当ブランドのものづくりの現場において、俄は「人と我」を意味します。

そして結婚においては自分と相手の指輪を交換することが、俄の意味合いを持っているわけです。それが、結婚指輪ブランドとして、人気を博している理由です。

ピックアップ記事

  1. イタリア発祥のファッションブランド、BVLGARIのコンセプトをSEARCH!
  2. イタリア発祥のファッションブランド、PRADAのコンセプトをSEARCH!
  3. イタリア発祥のファッションブランド、GUCCIのコンセプトをSEARCH!
  4. イタリア発祥のファッションブランド、DIESELのコンセプトをSEARCH!
  5. イタリア発祥のファッションブランド、Bottega VenetaのコンセプトをS…

イタリアブランド特集!

  1. アメリカ

    アメリカ発祥のファッションブランド、shashiのコンセプトをSEARCH!
  2. イタリア

    イタリア発祥のファッションブランド、BOEMOSのコンセプトをSEARCH!
  3. イギリス

    イギリス発祥のファッションブランド、Paul SmithのコンセプトをSEARC…
  4. ドイツ

    ドイツ発祥のファッションブランド、mic-o-micのコンセプトをSEARCH!…
  5. 日本

    日本発祥のファッションブランド、ジャーナルスタンダードのコンセプトをSEARCH…
PAGE TOP