イタリア

イタリア発祥のファッションブランド、MARNIのコンセプトをSEARCH!

イタリア発祥のファッションブランドと言えば、1994年にスイス出身のコンスエロ・カスティリオーニが設立したMARNIがあります。

構築的なシルエットや可愛らしいプリント使いが秀逸で、非常に温かみのある雰囲気があって柔らかいシルエットが印象的です。色合いがとても優しく、柔らかい素材にプリントされた可愛らしい絵が生み出す作品に温かみを与えています。

自分が本当に着たいものを自分の手で、というコンセプトの元にデザイナーが生み出したのがMARNIです。贅沢な素材と鮮やかな色使いが特徴的で、ロマンチックな雰囲気を醸し出しています。当初は毛皮メーカーだったことから毛皮と革製品のみのラインナップでしたが、少しずつデザイン的に独立していきました。

メンズラインが始まったのは2001年なので歴史はまだ浅いですが、レディースラインと同様、可愛らしくて温かみがあり、ボリュームの使い方と構築的なシルエットが世界から高く評価されています。

ピックアップ記事

  1. イタリア発祥のファッションブランド、FURLAのコンセプトをSEARCH!
  2. イタリア発祥のファッションブランド、BVLGARIのコンセプトをSEARCH!
  3. イタリア発祥のファッションブランド、Bottega VenetaのコンセプトをS…
  4. イタリア発祥のファッションブランド、GUCCIのコンセプトをSEARCH!
  5. イタリア発祥のファッションブランド、DOLCE&GABBANAのコンセプトをSE…

イタリアブランド特集!

関連リンク

  • 赤帽トップ運送

    家にある不用品の処分に困っている方はぜひ「赤帽トップ運送」に連絡してみてください。家電製品や通信機器など、捨て方が分からないものや、1人では運び出せないものなど、幅広く、なんでも柔軟に対応してくれますよ。時間も相談に乗ってくれます。

    www.akabou-top.com/

  1. フランス

    フランス発祥のファッションブランド、CartierのコンセプトをSEARCH!
  2. アメリカ

    アメリカ発祥のファッションブランド、JILL STUARTのコンセプトをSEAR…
  3. フランス

    フランス発祥のファッションブランド、Santa CaraのコンセプトをSEARC…
  4. イギリス

    イギリス発祥のファッションブランド、PRIMARKのコンセプトをSEARCH!
  5. 韓国

    韓国発祥のファッションブランド、OUTRO SOLのコンセプトをSEARCH!
PAGE TOP