フランス

フランス発祥のファッションブランド、Pierre HardyのコンセプトをSEARCH!

フランス発祥の人気ブランドPierre Hardyは、同名のデザイナーが1999年に設立した靴ブランドになります。

このデザイナーは自信のブランドを立ち上げる前に様々な高級ブランドで靴のデザインを手掛けて数々の経験を積んでいます。女性の靴に関してはヒールの高い魅惑的な靴の他にパンプスやブーツなどが人気です。

男性の靴に関しては高級感が漂うベーシックなタイプから前衛的な靴まで幅広いものが揃っているのです。Pierre Hardyのコンセプトは女性の足下をより美しく魅惑的に見せる事を常に考えたデザインを追求している点にあります。

現代的な形や独特の色彩のコンビネーションなどを取り入れて美しい靴を提案しています。靴が女性の美しさを演出し、靴を履く女性の魅力をさらに引立たせることが重要であると考えているのです。

ピックアップ記事

  1. イタリア発祥のファッションブランド、BVLGARIのコンセプトをSEARCH!
  2. イタリア発祥のファッションブランド、PRADAのコンセプトをSEARCH!
  3. イタリア発祥のファッションブランド、FURLAのコンセプトをSEARCH!
  4. イタリア発祥のファッションブランド、GUCCIのコンセプトをSEARCH!
  5. イタリア発祥のファッションブランド、DOLCE&GABBANAのコンセプトをSE…

イタリアブランド特集!

関連リンク

  • 遺骨ジュエリー

    大切な人がいつもそばにいてくれる。そんな思いから新しい供養の形として手元供養が生まれました。その中でも遺骨ジュエリーはペンダントやネックレス、ブレスレットで大切な方を肌身離さず感じることができます。遺骨ジュエリーならソウルジュエリー公式サイトをご覧ください。

    www.souljewelry.jp/

  1. イタリア

    イタリア発祥のファッションブランド、Bottega VenetaのコンセプトをS…
  2. 韓国

    韓国発祥のファッションブランド、fleamadonnaのコンセプトをSEARCH…
  3. 日本

    日本発祥のファッションブランド、FRAMeWORKのコンセプトをSEARCH!
  4. イタリア

    イタリア発祥のファッションブランド、allegriのコンセプトをSEARCH!
  5. 日本

    日本発祥のファッションブランド、CLATHASのコンセプトをSEARCH!
PAGE TOP